記事詳細

パチンコ

イベント規制にて注意受ける そしてまたしても当たり引けず‥‥‥

8 0

鹿子さん

ブロガーランキング:-位
今日久々にかつてのマイ1に行った

こので主にパチンコを学んだ
ほぼ、ここしか行ってなかった

しかし最近はいろんな理由から遠退いていた

宣伝はしていないが
本来ならこのの熱いイベントの日なので行ってみた

銭形は相変わらず人気で空く気配なし

ガロウREDのライトを打つことにした

前回もハマって
今回も回りはいいんだけど、中々当たらない

350くらい回して、手がしんどくなって
ハンドル固定してみた

基本、固定しないんだけど

慣れてないから、なんか力入れてしまったりして

結局ズレたりで‥

普段しないのに今日やったら、店員がきて

『8月から警察の指導とかが厳しくなって、ハンドル固定とかできなくなったんですよ』と。

みんなしてないの?と、訪ねると、今、注意に回ってるとのこと

はい!と、言って外した

けど、みんな固定してるし

右隣で打ってた人もしてた

確認に他のお客さん見に行ったけど 
明らかに固定してるのはわかる
挟んでるコインもみえるし

なんで他の客はなのか

店員にきいてみた

アタシのは見えたから注意したと

他のお客さんは、かませ物が見えないから手をどかせてまで言えないんですよ!と

って、見えてるけど

なんかヤナ感じ

って、注意されてる自分どんくさいか


店員と言い合ってもしようがないので

やめて別へ

-20000円

やめたガロウの台‥すぐ当てられた
7連中を見送りを後にした‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

イベント規制にて注意受ける そしてまたしても当たり引けず‥‥‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)