記事詳細

パチンコ

3連敗‥‥なぜに当たり遠退く‥‥‥(_´Д`)ノ~~

7 0

鹿子さん

ブロガーランキング:-位
5日甘新海打ってきました!
3台試し打ちして、最初の台が回るし、良さげな感じと思い再度戻って打ち出しすぐ当たり
投資3000円

って
10台あるうち、打ってるの自分一人だけって

2箱半までが最高でした
当たり回数14回

この後300、400とハマり

結局追い金して回収できず

他台は夜になるにつれて
当たり出していってるのに

自分の台だけ後退していってたわ

今回は頑張って回したんだけど
ダメやった

周りばかりが当たり引きまくりだし

ずっと打ってる自分はダメ

なんか負けログばっか書いてるけど

一応先月はプラス収支

けど、この3日間で10万近く負けてる

ふぁいとアタクシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

3連敗‥‥なぜに当たり遠退く‥‥‥(_´Д`)ノ~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)