記事詳細

パチンコ

ごめんよおばちゃん

14 0

ムッチ!さん

ブロガーランキング:-位
先日キン肉マンミドルを打っていた時の事です。










10連してなお継続、バトル開始でセグチェック









あ、マッスルチャンス抜ける確変









まだ悪魔騎士編まで行ってなかったのでバトルに負けるのはわかってたがマッスルチャンスで当たってほしい









思いは虚しくスルー
そして保留3で擬似3のアシュラマンリーチ
まぁ当たるならいいやと思って見てたら隣のおばちゃんが「わぁ!またくるんじゃない!?」

俺「いやぁ確変中だから」








あ、よけいな事言ったかなと後悔









案の定当たりハイパーマッスルチャンスへ









どうやら当たる前からでセグチェックしてたのを見てたみたいで・・・









おばちゃん「私、この台あんまり詳しくないから。ねぇ、どうなったら当たるのぉ?」








たぶんセグの事を聞きたかったんだと思います






綺麗な娘ならまだしも・・








普段は優しく(自分でいうのもなんですが)接するんだけどその日は何かとてもメンドくさかったのでひどい事を言いました









「ん、数字が揃えばいいんだよ」









ごめんよおばちゃん
次会ったらちゃんと教えるからね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ごめんよおばちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。