記事詳細

パチンコ

祝二位

12 0

ムッチ!さん

ブロガーランキング:-位
どうも今日三人しかいない我が営業所、所長が出張、事務の娘が休みの為、留守番となり余裕かまして私服で出社したら出張の出発時間が遅くなり出社した所長と鉢合わせ









朝一から30分説教されました
朝からついてない
俺が悪いんだけど






明るい話題は楽天が二位確定CSが楽しみです









と、俺にはまるで関係ない明るい話題









そろそろパチ話をします帰りにマイホへちょいに行きました。新台仮面ライダーと相川、甘カイジ、レインボーマンそして可愛い店員さんの様子を見にすいません変態で









ライダーはドル箱積んでる人いっぱい相川もそこそこその他は・・まぁまぁ(正直あんまり見てない)気になるあの娘は
いない休みみたい








ただ今所持金2K








マイホは家に向かうバス停を降りた所にあるんです








本当に見ただけで帰りました









来週は給料日
待ってろよライダー











でも小遣い少ないので甘をやると思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

祝二位へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。