記事詳細

パチンコ

これって贅沢

13 0

ムッチ!さん

ブロガーランキング:-位
ども

今日も百裂

座った台…
赤や緑の百裂ランプが良く出る


オカルトだけどこういう台って期待する



投資2K




アミバ「俺は天才だぁ」





ムッチ「ハイハイいつものね」





アミバ「覚悟はいいか」
※セリフの枠内キリン柄



えーー



そしてケンシロウ指ポキ百裂予告


完璧でしょ



アミバリーチお初


どのタイミングがいいか分からずわかりやすいを

ね、アミバにしか出さなかった奥義でしょ でも次6Rで終了 それにしても残悔積歩拳…アミバを倒した状況以外にどこで使うんだ 北斗神拳は奥が深い まぁ、連しなかったけどアミバリーチに満足し、移動 打ち散らかし20K負け 前にもしたけど… 普通に当たりでいいから連チャンして 贅沢なムッチでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

これって贅沢へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。