記事詳細

パチンコ

プレミア返し

19 0

ムッチ!さん

ブロガーランキング:-位
ども

今日は二万ちょい負けです


前から思ってたのですが
○○リーチを出して
左に○を止めて


とかいう演出ありますよね








お前(打ってる台)のサジ加減だろ



ハマってる時、特に突っ込んでます



今日…最後に北斗KJVを打ちましたが…



リン「海(リハク)リーチを出して」




ムッチ「プレミアじゃねぇか出るかそんなもんムチャクチャな注文だな」






そしてリーチ




ボタンプッシュ




ポチ





ラオウ昇天背景ドーン





………(゜o゜)
※しばらくあんぐりとしました呆然として撮れず



そして図柄ビタ止まり






ハッハッハみたかリン
プレミア要求に応えたぞ







リハクではないけど




そしてやっぱり単発で終了




以上、プレミア返しでした



プレミアいらないから普通に当たって連チャン伸びてくれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

プレミア返しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。