記事詳細

パチンコ

エヴーァ

8 0

ホワイトミントさん

ブロガーランキング:-位
うちの帰り道には3件のパチ屋が…。
いつも誘惑にまけフラッと入っちゃう(*△*。)
またダメダメワルイくせが出てしまいました
はいッと言う事で今日も仕事帰りパチッてきました
マイホールに到着したのが9時
おそいよねー。

新台も座れないし…。
狙ってるガロウチャンとくぅチャンは全然空かない
もう九時ですよー早く帰りなさぃ
と言う事で早速実戦
銭形カド台ゲットー
キュインキュイーンなんて思いながら2K使い何も起こらずスルー。久しぶりに打ってみました(*ε*)

台移動エヴァへ0.5K使い…。赤シャッターから…
初号機×10使徒
ちょっと期待
あたりー
確変ゲットそこから175回転目にあたりー。ナガッ
10図柄であたりガッカリ。


続かないのでヤメヤメ チャンスタイム中金枠槍ガッシャーンを2回外しまくりハーヤメヤメー。 2連\10000で即退散です。 プラになっただけよいかぁヽ(´▽`)/ エヴァで大勝したことないなぁ))いつかできたらいいなぁ☆ビーストなんて夢のまた夢… 1回でいいから引いてみたいものです
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

エヴーァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (YRW) 1パチ:2台 (MRWA) 1パチ:2台 (YRW)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:2台 (YRW) 0.5パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (YRW)