記事詳細

パチンコ

初代ガロウ☆

20 0

ホワイトミントさん

ブロガーランキング:-位
今日は新台うちに行ったけどガロウチャンは空いておらず…。
狙ってる方々がウロウロ(*ε*)
椅子トリゲームかいって感じで空いたらすぐ誰かが座る
怖いねー。


というわけで初代のガロウを…。
まぁなんと最近出てる
ホールに4台しかないのに昨日は3台も20回以上の大当たり台が
テンションあがるー

さてさて本日の実戦…。
初代ガロウ13Kにて13連チャンキャー

強敵キバを4回倒したのでまだまだ連チャンするかなと思った矢先…。 またまたキバ登場あっさりやられ一箱飲まして撤収 そのあとホール移動 このマイホールでもガロウ人気座れず…。 仕事人に座り3Kにて9連チャンキャー 8図柄から…。 実写SPへ…。熱いやん。 仕事人の8図柄リーチは期待していいんだと改めて実感 おおッ5回目に…。

鬼奴怖いやん

仕事人はメッチャ相性いい 花慶*愛*以来勝てる台です そのあとダイ2のマイホールへ戻りさっき打ったガロウを打とうと思ったら空いておらず…。 うちが止めた30回転目に3連…。 200回転いないにコンスタントに当っており戻った時点で10連チャン中山積みノー。 そのあとリングに10K投資して黄門ちゃまに3K入れ…。 負けた感じでモヤモヤ。 調子に乗ってやっぱり浮気するとダメなんねチーン 撤退ヽ(´▽`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

初代ガロウ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。