記事詳細

パチンコ

ダブルアヒル2

12 0

まつけさん

ブロガーランキング:-位
5kで、保留カードが

「銀?灰?和紙?」みたいな保留が現れる。


ん?今まで金カードは見たことあるけどなぁ


プレミア?


手を止めて見守ることに。

ギロチンレバー作動。
(ギロチン落下確定)

疑似連「来たっ!」

疑似連「まだ終わっちゃいねぇんだよ!」
↑
ほんまに「本当に?!」はないよな

疑似連
「条件は揃ったはずだ」



…リーチにもならない…

からの、ギロチン落下。

Eカード!勝ち。


あの~、どなたか例の保留カードがプレミアって知ってるならコメントに「ファイト!」ってしていただけないでしょうか?(笑)


結果、
15R6回
黙示録1回(最大解放)
5R1回


で10000発!即やめ。
(今さらですが、天啓です。)


最後にこれは自分の感覚ですが、

「電チュー1回開くにつき玉が2個は入らないと減る。」

多分…。

とりあえず勝ち分でお酒を飲みました!

うまい。やばい。寝ます

完
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ダブルアヒル2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)