記事詳細

パチンコ

ダブルアヒル!

7 0

まつけさん

ブロガーランキング:-位
またまた、甘ブル、カイジを打ちました!

どちらも確変中ですが、アヒルがでましたよ~ほ

アヒルって出現率いくら?

仮に1/3000なら1/300を引いた大当たり演出で、1/10!実はハードルは高くない。

でも、朝イチプレミアは1/300!こいつはやばい。


ということで、本日は1円でも勝ちたい!という思いで勝負の大海へ。

低換金率のお店へ…。

しかし、緊急事態発生!
回らない。。意味がない

だが、めげず諦めず探した結果…

なんと1k24回転の台発見回す!とにかく回す。

隣のおばさんが潜伏確変をあっさり引いたぞ~!

めげない。
いや、早くその台捨てろ。

だが、隣の台1k10未満!


実際は1k1回転の差は10kで約300玉(賞玉)!

つまり10回転差は、約3000玉変わる。

↑賞玉の賞玉は考えてない。

仮に1k10回転の台は、ST分回すのに5.5k!

やめた方がいい。
だから潜伏が多い台は回転数!

だって5.5k回して帰ってくるか?長い目で見て。

おばさん、あっさり外すも食い下がる。


俺、その後転機が!?

続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ダブルアヒル!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)