記事詳細

パチンコ

強気の稼働

31 0

兎ロケットさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは




今日パチに行きました


パチです






いろいろ3K




ルパンが気になる



打ちます




なんか熱いの見たくてちょこちょこ打つのですがいまだにオープニングリーチと銭形のパトカーのやつしか見れてない




せめて何か見たいと打ち始めた2K目



先読み?液晶周りに赤い炎
サードロングでいろいろ賑やかで~
スーパー発展時金色の字
ロゴ落ちからさらにタイトル原色?

ルパン一味のリーチでボタンがデカルパン




2が当たり



初熱いのが当たり




ラウンド昇格





で…





なんか連がのびる




お宝ゲットゲット




しまいにはバトルで全員倒して








スペエン

スペエンちょっと感動した 結局

出玉は15発の16連 即やめして 30016発 ギリギリで 25K勝ちでした がうまく撮れなくなってしまっててごめんなさい でわでわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

強気の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)