記事詳細

パチンコ

落ち着きの無い稼働②

20 0

兎ロケットさん

ブロガーランキング:-位

で~

恋姫無双?てへ


このメーカーのスペックがちょっと好き




なんかよくわかんないけど当たり







7は15ラウンドか? 1500発くらいある でも単発 このあと単発、2連(15ラウンド1回) でやめて食事へ いま9000発くらいか 戻ってきてジャグに1K使ってしまった 気を取り直して リング(笑) また打つ 当たるまで思ってたらなかなか当たらない 結構減らして ツボから的中 当たり5連 5ラウンド3回 2ラウンド2回 てか2ラウンドて 180玉くらいしかないやん なんかイヤになり即やめ エヴァ福音へ オスイチ当たりが15ラウンド 次も15ラウンド 次は単発で即やめ 現在11000発 ワンパラに1000発当たらず エヴァシトフタへ オスイチ当たり単発も当たりひけず 8000発くらいまで減らして また恋姫無双へ なかなか当たらない やっと当たりが7連してくれて9000発に 終了です 投資4K 回収9K なんとか勝てました 今日は粘らなかったな~ でわでわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

落ち着きの無い稼働②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRけろけろけろっぴの関連情報