記事詳細

パチンコ

長い休憩…

37 0

兎ロケットさん

ブロガーランキング:-位
つづきです






ちょっとはまった480回転くらい



疑似2
おりくアニメリーチがハズレて7停止

おりくストーリーリーチ発展
さらに豪剣フラッシュ

ボタンにょきにょき



当たり単発


しかし時短2回転目


疑似3



襖開いたら頼み人じゃなくて実写竜



豪剣フラッシュ




竜リーチいくかと思ったら主水





が…ハズレ




通常戻っても保留減らない



じわじわとボタンがにょきにょき





バシッキュインキュインキュイン




復活たまらん







この連が








突入れたら12連 この連中に頼み人が貞子みたいな鬼奴出現 この玉でうらみをはらしてって 保留で7当たりました うける んでここからが 背景、おとつ、集結、ラッシュ演出、全然当たらない あきらめかけた980回転くらい いきなりおとつ演出が 成功 8連 取り戻しきれなかったけど当たってくれて良かった 初当たりきつかったけど連に助けられました 投資10K 回収14600発 4.5Kプラス 30回も当たってこんだけ 7当たりたくさんひけなきゃダメですね ラッシュ出玉少ない これから仕事人打つ人逹に… ドドスコスコスコ

でわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

長い休憩…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)