記事詳細

パチスロ

フリーズ…

20 0

兎ロケットさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは


今日は午後からパチ




まずわリングライト



4K使って熱いのすらこない





徘徊~






目の前で1000枚くらい持ち帰り




サイバードラゴン?

5スロです

なんもわからないけど




3ゲーム目辺り





レバーバシッ




プチュン…(だったはず)




あれ?





リール動かないんですけど





こんなん出てきた



キリン?







なんかしばらく待たされて

てかボナ中もわからん

ドラゴンラッシュ(・ω・) 熱いの?熱いの? でも5回くらいで抜けちゃって 3回ほど、3択で亀とかから選ぶやつやったら 抜けました(・ω・) すごく期待したボクって 900枚くらいゲット んでなんもなってなさそうなとこまで廻してやめ 900枚ちょっと なぜ900枚か… それは最初に200枚でてきてるから 1K分ほとんど使わなかったからな つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

フリーズ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

サイバードラゴン2の関連情報