記事詳細

パチンコ

久しぶりに…

29 0

兎ロケットさん

ブロガーランキング:-位
つづきです





280回転くらいかな?



保留変化から虹色の紙で的中

プレミア







デンジャー電話音



当たるもSTは2ラウンド1回のみ 200回転くらい どんなかちょっと忘れましたがデンジャー柄2つ絡んで当たり 7連 2×2 10×2 16×3 それから320回転くらい?覚え悪くて 潜伏 デンジャー柄から当たり

6連 5×2 16×4 ちょっと回してやめ 投資は諭吉 回収は12633発 スロと合わせて6.5K勝ち リングライトはたまたま連と16ひけたのでなんとかなりましたが、ちょっと怖いですね でもボクがMAX打つときよりバランスよく連したし こっちのがいいのかなぁ ちょっと打ち込んでみます いつもあたたかいありがとうございます でわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)