記事詳細

パチンコ

まぐれ

53 0

兎ロケットさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ


今日もパチです




まずわ大シャカラッシュに2K

当たる気しないのでやめ



リングライトに




2ポチで



竜司ステージ中



ボーッとしてたら落ち


覚醒智子でタイトル青
金カットイン赤で当たり




これがのびた



反射キツキツでわかりづらくなってしまったんですが








は12なんですが突が1回あったため13連 ライトは連あまりしないので連すると気持ちいい このあと270くらいだったかな? 鏡ステージで

デンジャー 擬似2、鏡のリーチタイトル金 きっとくるボイス白フラッシュ カットイン金で ハズレからの復活 2連 130回転くらいかな? プラカード熱いかも 擬似2でノーマル停止からの終焉発展 白呪デンジャー顔がハズレ復活 単発 270くらいかな? 潜伏するも70回転スルー てか怨念の究明で両落ちきてハズレた 120くらいまわしてやめ 途中使って廻してました スケバンをこのあと打ったけど当たる気しないし混んでるので今日は諦め 早めに終了しました 15500発 投資8K 回収15.5Kでした つまらないですが、いつも見てくれてる皆さん ありがとうございます でわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

まぐれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)