記事詳細

パチンコ

天国と地獄…天国には届かなかった

30 0

兎ロケットさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは



今日は用事がアリ夕方がらパチ



なんかめちゃ混んでる


が





徘徊しばらくしてたら…



マクロスがに




マクロスを打てってことなんですね






全然出てない台


小当たりカウントするので回転数がわかりません




疑似3はちょくちょくくるものの決め手がこない


小当たり多発で回数もわけわからん





ひたすら廻し



おそらく700ちょいくらい?



ランチからバルキリーリュック

ステップ青枠が


ステップ5でに



いきなりだったので間に合わない



メサイヤは出なかったけど




覚醒の歌のムービー 覚醒の歌にいき白赤

当たった 疲労MAXの単発 時短中 ボタン連打が 中身はランカアップボーナス 開け開け開け お願いだから開いてよ チーン あかん ここは当たってくれなきゃ 少ない出玉はのまれ…小当たりめちゃくるので毎回 300回転くらい? カウントダウンもどき カウント1まで ヒロインリーチ ランカショート 赤赤で

きたわ 連しとくれ 4連 上15ラウンド1回 上10ラウンド1回 時短スルー お腹すいたので即やめしようとした… ラス1 歌疑似恋はドックファイト 疑似3 緑枠ステップ5 紙飛行機群 メサイヤ ラストにメサイヤ 燃える展開 ミシェル歌発展赤赤 ハズレかい 当たるパターンでもあるんだけどなぁ 最後ガッカリして終了です 結果 投資12.2K 回収5.5K 負けです 今日は小当たりだけで11回 夕方からだとゆうのに小当たりひきすぎですね ちょっと明日から不安 でわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

天国と地獄…天国には届かなかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)