記事詳細

パチンコ

猪突猛進

28 0

兎ロケットさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは




身体ダルダルですが、パチに行きました



パチです




打ちたい台が茄子




とりあえず沖海ミドル




廻らんのでやめてマクロスミドルへ




座ってすぐヒロインリーチのランカ背景付きをはずす


オスイチ失敗か




と思ってたけど0.6K





いきなりアチイのきた









カウントダウン ランチから 擬似4、イントロノーザンクロス、ルカムービーからルカリーチ→覚醒の歌白赤が… 当たり 確変 これは6連で終わり しかし時短中 なにもなしで擬似4 特に熱いのもなし アルトムービー、アルトリーチ→破滅の歌白白が当たり てかイヤリング煽り無かったので確定 でも単発(笑)

すべて10ラウンドの7連 このあと130回転くらいで… 先読み青フラ 青ステップ2、クォーツ 激アツボイス、デカボタン、ルカリーチ→破滅の歌赤赤が当たり単発 このあとはあと一歩足りない演出ばかり 5600発交換してエヴァへ 100回転くらい廻してガロに移動 つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

猪突猛進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)