記事詳細

パチンコ

暑い夏には…

16 0

兎ロケットさん

ブロガーランキング:-位
つづきです



暑い夏にはやっぱりマクロス




しょっぱなからはまる





食事休憩して戻ってすぐ



750回転くらい


自身500回転くらい




ランチバックアイくん

ランカ人形

ライオン歌疑似

疑似4

ステップ5青枠

紙飛行機+アイくん第2形態

メサイヤ

ルカ歌発展で当たり


確変直撃



6連


上アタッカー5ラウンド1回

上アタッカー15ラウンド1回


下アタッカー15ラウンド1回



200ちょっと

ヒロインリーチ
ランカロングが潜伏


んで記憶疑似ランカ




疑似4 ミシェル→破滅の歌 当たりで

15ラウンド でもワンセ 何回転か忘れましたが 150回転くらいだったかなぁ? いつも当たらない名シーン予告 クランで ルカリーチ 宿命の歌にいき なぜか当たる 当たるときはこんなもんだ これは確変 でも3連 78回転目 疑似3 キャラステップ4 ルカ歌発展 当たるんか びっくりしたわ しかも確変だし また3連 でも今日3回目の下アタッカー15ラウンドきた んで時短中に 疑似3 メーター50 押しボタンジェフリー、オーラ赤変化 メサイヤ 覚醒の歌で ハズレ さっきの当たってこれはずすんだからなぁ だが…それが… いいような、悪いような 時短抜け即やめ 投資7K 回収14K スロとあわせて諭吉勝ちました ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

暑い夏には…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)