記事詳細

パチンコ

貞子をさらに地獄へ流したい

29 0

とんとんとんぱちさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

新しくお気に入り登録&ポチありがとうございます^^

土曜も行ってきました!!!

ばあちゃんサマサマです(*^_^*)

マイホへ18時半すぎ・・・・・

ルパンちらほら空きアリ

でも

なぜか!!!!!!

リングの島へフラ~~~~
(;一_一)Why?

呪いは解けたはずでは!?

解けたよね!?あたい!!



で、なぜか
リングイス


あれ?私なんで座っているの??

サンドにお金入れてるし…。

お尻に根っこが生えてしまったので
とりまパチパチ

すると3.5Kで
ライトの伝家の宝刀
「潜伏」

イラッ

もちろんスルー

隣バンバン↓↓


チッ
貞子に13Kも使っちまったよ

やっぱ今アゲアゲのルパンしかない

1台目 イスウーン

勘で移動(笑)

2台目 イス

すると

怪保留が

温保留に化けて

1thロングで
不二子のエロシーン
カードが1枚でそこにはルパン図柄でVって

そこで
弾丸ドッキューーーン

あぁ1thロングスーパー確定だったのに

2thロングで


不二子金カード ん?図柄よく見ると7テン

ルパンヘリであっさり当たり~~~~ も5連ちゃん もうちと続いてよ~~ んでかなりノマレ、 ダンスモード2R 5回転目で チャレンジボーナス セグ確認 ぐはぁ 125678 これ知ってる・・・ あたい唯一あんちょこ見なくても わかる通常セグ(/_;) 即ヤメして 時間もないし 甘地獄少女で 挽回しよっと ワンポチして保留満タンで気付く ハッ(゜o゜) 打WIN保存してない!!!!! 即効戻り 保存して 地獄少女に戻ると なんだか次回予告 終わらぬ仕事 んで無事 いっぺん死んでみた そうだ働け!働け! んで確変中 全回転で

エキストラボーネス  うれしい10%引いたのね でも結局4連でお終い マイナス5K ・・・・クソ貞め あんなに愛してあげたのに 愛してあげたのにぃ~~~~~!!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

貞子をさらに地獄へ流したいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)