記事詳細

パチンコ

井戸閉鎖決定

31 0

とんとんとんぱちさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは


GWいかがお過ごしでした?
今日から仕事の方も多いハズ

私もその一人(o・v・o)

行きたくなくてテンションだった私だけどいざ行ってみると……


って素晴らしい
( ̄▽ ̄)ワーイ

怒鳴らなくて済むし
(達のケンカ)


いちいち貞子にイライラしなくて済む
フッ( ̄ω ̄)


GWは惨敗でしたよー

泣きそう(´Д`)オロロ


激アツハズシのオンパレ
で私は貞子の呪いが
解けそうな予感

だってだって
私が座ってた台総てオスイチされれば
もう→になるでしょ?


つーことで暫く
井戸封鎖決定

大好きなバカボンでる事だし


巷では夏頃、甘貞子出るらしいから暫く……ね

そうそう貞子さん
出ないから乱れ打ちしたなかで
くぅちゃんⅢが
好感触だった

前作全然興味なかったから今作が初めての初打ちだったんだけど


でた

単発だけど


禍々しい台しかやってなかったから
台がかなり眩しくて
目がシパシパしたけど(笑)

背景くぅちゃん満月眺めていて~~
↑チャンスアップ?わからん

台枠がすでに赤フラッシュ
↑熱いの?わからん
疑似4
↑リーチ時点で
「いっくで~~」ヴォイス熱いの?
MAXバタフライ完成
↑綺麗( ̄ω ̄)ウットリ
↑ムーンなんちゃらって言う一番熱いストーリーリーチ?
貞子でいう終焉

手に蝶々沢山

あ・た・り[的中]

単発だったけど楽しかったよ

GWの当たりはそんくらいだったかな?アハハ(;∇;)


ではでは最後まで読んでくれてありがとう


君の所にはキットクルー
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

井戸閉鎖決定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:2台 (FPW) 0.2パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:3台 (FPW)