記事詳細

パチンコ

初めての大凶[ドクロ][炎]

25 0

とんとんとんぱちさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは
新しくお気に入り&ポチポチありがとうございます

おみくじを引いて初めて大凶がでたペカ

我慢しましょうだって



無理


マイホへレッツゴー


9.5Kで竜二モード
智子覚醒
バック青で
カットイン金で
ま……さ……か……
[的中]

10R1回
16R2回

3連鎖

先ずは智子呪ってやったぜ
( ̄ー ̄)ニヤリ

ハイ次

121回転目

疑似2
弱ダイジェスト予告なのに陽一~~陽一

ラストカットイン
パトランプ
だけどプスン
だけど当たり


10R1回
5R1回

少しのまれて
240回転目潜伏ペカ

29回転目
ショボいリーチから当たり
10R2回
16R2回

の4連鎖
( ̄ー ̄)ニヤリ

でもここからが
井戸の中へズルズルと~~
まいつものパターンだってばね(-_-;)

MAXもちょこっとやったよ
竜二モード
テンパイラインデンジャーで智子覚醒
ラストまたパトランプだったけどプスン
ハズレ

ライトで熱めの演出外しても大してショックでは無いんだけど、MAXでハズレると
やる気スイッチ一気に0
あー駄目だ

またライトに戻って
閉店前だったから
ちょこっと打って帰ろうと思ったら潜伏ペカ

勿論スルーで本日終了
11K勝ちでオシマイ

今日は智子も陽一も呪ってやったよ
超ま・ん・ぞ・く

おまけにこの間のログでナゼか載らなかった写真

ビデオ保留連

保留連 最後まで読んでくれてありがとう 君の所にもキットクルー
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

初めての大凶[ドクロ][炎]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)