記事詳細

パチンコ

今日は天地がひっくり返った

18 0

とんとんとんぱちさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

トイレ~には~それは~それは素敵な~♪
と鼻歌~♪歌いながらトイレをセッセと磨き、洗濯、掃除して……
旦那はまだ寝てるから、ホワイトボードにφ(..)して……


昨日の台やはり確変残っていなかった~オゥノー

まぁ仕方がないよね
確変残って終了した台は3台あったんだけど、3台とも何事もなかったようにたたずんでいた

だから釘みてグラフ見て~良さげな台にスチャ

持ち玉消滅しそうな時に……プラカード「潜りたい」で

なんか最近潜伏スタート多いな

諦めかけてた68回転当たり&するぞー
おぃおぃ元気だして呪っておくれよ

んでもってマイ鉄板だったデンジャー電話

―――↓―――

疑似3行ってハズレ 陽一ぼーっと見てんなあまりにもショックでなんのリーチか忘れたよ んでもってねー みちづれ中にさー、Next 2回でボタンがパトランプだったのね (o`∀´o) ペシ ハズレ[ドクロ] ありり?鉄板じゃないの? 今まで外した事1回も無かったのに (;`皿´) あとね~こんな事もあったの 私、基本的にドキドキ体験したいもんでセグの部分を隠して遊戯してるのね 2連鎖目の10Rボーナスの時にさ 気分良く ♪気がふれ~~そ~なよ~~る~~♪ って心の中で歌ってたらさー5Rあたりでなんの演出もなく手落ち ビックラしたよ ちゃんと召喚チャンス言え とまぁ今日は色々覆された日だった

ダイスキなパトキュン 結局この日は20K負け 最後まで読んでくれてありがとう そんな君の所にもキットクルー
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

今日は天地がひっくり返ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)