記事詳細

パチンコ

ショボ勝ちでもいいの

13 0

とんとんとんぱちさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは

日曜日、どうしてもむずむずしたので行って来ました

マイホ到着16時。
ライトライト♪


座ってる

しばらく立ち見してたら空いた

着席

ここ最近ライトちゃん不調っぽい
全然出てない

今も350ハマってるし(>3<)

もう少し回したら出るっしょ
と言うことで開始


10K入れた所で潜伏ゲット
すぐに小当たり鏡ステージ


でもでも
保留ランプ

鏡鏡疑鏡

で、疑に集中してたら手前の保留でデジャパニ中中大で


た……助かった……。

あたり
終了後「疑」の保留の所で10R当たり
ぐふ10Rでも嬉しい

順調に
10R2回
16R2回
5R1回の5連鎖

んがまたハマりモード突入


鏡ステージ
赤モヤモヤ先読みで該当保留で金モヤモヤに下部きっと来る

でも疑似無し鏡リーチ
洋服デンジャーだったけどハズレ


その後は淡々と回す


最後の一箱で鏡ステージで潜の文字

んがクルっとまわって通常保留図柄に
でもでも
その保留からラッキー[パトカー]チャンス

えいペシ

キュインキュイン[パトカー]
\(^O^)/ワーイ

( ̄□ ̄;)!!
ST華麗にスルー

が

71回転目

分かるかな7で疑似

キタコレ ( ̄□ ̄;)!! ST華麗にスルー 結局500円勝ち でも勝ち[力こぶ]は勝ち[力こぶ]だからいいのきっと次回に繋がるハズ 最後まで読んでくれてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ショボ勝ちでもいいのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPW) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPW)
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPL) 0.5パチ:1台 (FPW)