記事詳細

パチンコ

やっぱり貞子がいい

14 0

とんとんとんぱちさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは


最近ちょいちょいパチには行ってるんだけど、貞子様単発の嵐で記事にすることもなく

3連続単発
この間なんか、1Kで当たり引いて速攻スルー
なんなの


つーことで昨日、
仕事人に浮気するも30Kスルー\(^O^)/ワーイ
今回の仕事人相性悪し
なのでポイッε=ε=┏( ・_・)┛スタタタタタ


リングライトが350回転で捨ててあったのでつかさずゲット

2Kで携帯いじりながら打ってると、なんだかカラカラ音する~~と思ったらネコちゃんパトランプとじゃれとる
黄色(金色?)カプセル破壊


プッシュ


キュインキュイン~~


くぅ~~(>д<)キモチイイ


4図柄がまさかの7図柄昇格


さすがリングライト

そこから全16ラウンド4連チャンし、250回転で当たり、16R4回5R2回の6連チャンし
1箱のませてヤメ


そのあと仕事人見にいったら1300ハマってた

こわ


ちょいと懐もあたたかくなってきたから、今度はマックス勝負


10K入れた所で
赤プル疑似3でビデオテープ発展で貞子ドドーン手落ちなしで発展先、井戸探し

タイトルボタン2回プッシュしたら赤タイトルが金タイトルに


今まで知らなかったよ

途中発展で時間差手落ち

いつも両手落下だったのに、これは期待できる?o(^^)oワクワク

貞文字デンジャー、JK3人で当たり

マックス台で6箱流してヤメ


やっぱり貞子いいわ~~


このままなくならないでいてね

最後まで読んでくれてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

やっぱり貞子がいいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)