記事詳細

日記

お久しぶりです〜♪(o^^o)一月のアレコレ〜♪

23 18

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
みなさんこんにちは〜♪(o^^o)

お久しぶりです〜♪(o^^o)
一か月ぶりです〜♪
一月は〜父が心筋梗塞になり
入院したり、退院後に父と母が
インフルになったりしまして
稼働していたものの〜
嫌なことがいろいろあって〜
気分がのらなくてまけてましたね〜(><)


今は2人とも元気になってますので〜
稼働も楽しめます〜♪

一月に撮った写メです(=^ェ^=)
いい写真あるかなぁ〜♪(笑)
それではハイライトでどうぞ〜♪






























以上です(=^ェ^=) 一月はマイナスでしたね〜♪ ゴルゴさんへ お誕生日の日にコメ出来ずに 申し訳ありませんでしたm(_ _)m ここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 9. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ぴぴっぴぴぴさん(⌒▽⌒)
    一月は〜イロイロありまして
    ログできなかったです(><)
    
    今は元気いっぱいだから〜
    安心です(=^ェ^=)
    
    僕自身は〜病気しないので〜
    問題なしです〜♪ヽ(´▽`)/
    
    パチ&スロ写メ褒められた〜♪ヽ(´▽`)/
    今月は楽しんで青いっぱいに頑張ります〜♪(o^^o)
    コメありがとうございます(=^ェ^=)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    コチビちゃん♪
    
    コチビちゃん!
    久しぶりでする
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    お顔見ないから
    ガチで心配してまちた
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    コチビちゃん、
    大変だったんだね
    (;>_<;)
    
    
    お父さん心筋梗塞
    ホント大事に至らなくて
    良かったね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    いっぱい写メ
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    結果どあれ笑
    ガンバってたんだね
    (*^▽^*)
    
    ちな
    わたちも1月ゎ
    ダメっナカーマ笑
    (・∀・)←苦笑い
    
    あっ、
    都市伝説的な?笑
    経験もしたしね笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    コチビちゃん
    2月ゎお互いにガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    なかっち3さん(⌒▽⌒)
    
    素敵な一年になりますように〜♪(o^^o)
    
    今は元気で安心してます〜♪(=^ェ^=)
    稼働はダメでした〜♪
    
    いろいろ良いの引けてました〜♪ヽ(´▽`)/
    次につながると良いなぁ〜と
    期待してます〜♪(笑)
    
    僕は風邪など引かないです〜♪
    不思議と〜♪(=^ェ^=)
    
    コメありがとうございます(=^ェ^=)
  • 12. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん(⌒▽⌒)
    お久しぶりです〜♪ヽ(´▽`)/
    
    顔出さずにすみませんでしたm(_ _)m
    
    いろいろね、気になることや
    心配なことがあったからね〜
    でも〜もう大丈夫〜♪(o^^o)
    
    でん
    
    いっぱい写メ撮って〜
    選りすぐりのを載せました〜♪(=^ェ^=)
    
    結果はね〜真っ赤っか〜♪(笑)
    
    ダメっナカーマなの〜(笑)
    
    うん、ログ見たよ〜(><)
    僕なら〜ホント立ち直れなくなりそう(><)
    
    2月はプラス目指して〜
    お互いガンバろ〜ね〜♪(o^^o)
    
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    お父さん、大変やったんや。・°°・(>_<)・°°・。
    
    でも、2人とも元気になってくれて良かった!
    
    コチビちゃんが親孝行で良い子やから
    
    神様が助けてくれたんやわ!(^^)
  • 14. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    Pさん(⌒▽⌒)
    お久しぶりです〜♪ヽ(´▽`)/
    
    仕事中に母からのメールで
    びっくりしました
    
    今は〜2人とも元気だから〜
    良かったです〜♪(=^ェ^=)
    
    出来ることは〜全てしたいだけですよ〜(o^^o)
    
    神様には感謝してます〜♪m(_ _)m
    
    コメありがとうございます(=^ェ^=)
  • 15. 親方~さん 親方~さん
    コチビさん
    
    お父さん大変だったね。
    
    今は落ち着いているのかな?
    
    久しく見かけなかったから
    
    心配してたんだけど、安心したよ(^^)
    
    ハイライトも素晴らしい(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    
    
  • 16. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    親方〜さん(⌒▽⌒)
    
    お久しぶりです〜♪ヽ(´▽`)/
    
    父は今は元気ですよ〜♪(o^^o)
    
    御心配かけてすみませんでしたm(_ _)m
    
    ハイライト素晴らしい頂きました〜♪(o^^o)
    
    コメありがとうございます(=^ェ^=)
    
    
  • 17. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    コチビさん
    お父様とお母様は
    大丈夫ですか?
    ご自愛下さいね
    <(_ _*)>
    
    今回も沢山の写メ本当
    ありがとです(*´-`)
  • 18. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゆのみよしさん(⌒▽⌒)
    お久しぶりです〜♪ヽ(´▽`)/
    父と母は元気になってま〜す♪
    
    いろんな写メ撮りました〜♪(o^^o)
    
    コメありがとうございます(=^ェ^=)

お久しぶりです〜♪(o^^o)一月のアレコレ〜♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。