記事詳細

パチスロ

3日土曜に言われた〜♪    嬉しい一言〜(o^^o)     稼働報告〜♪(=^ェ^=)

24 16

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
みなさんこんにちは〜♪(o^^o)
いつもポチや閲覧コメ新たにお気に入り登録
ありがとうございます(=^ェ^=)

まずは〜土曜日にですね〜
いつものように仕事終わりにマイホに〜
行きまして〜♪(o^^o)

マイホにはほぼ毎日屋台がきてまして
その中の屋台の方(女性)の方と10年来の
知り合いで〜名前はお互い知らないです(笑)

毎年お祭りの時にお弁当配達して
お話しするようになりました〜♪

その方から〜
『もう10年になるけど
    お兄さんいくつ〜♪』
僕『いくつだと〜思う〜♪』
お姉さん『う〜ん、10年だからね〜
                  28才』
僕『34だよ〜♪ヽ(´▽`)/』
お姉さん『ウソ〜、おっさんや〜ん(笑)
                  若く見えるよ〜♪』
と、言われました〜♪

若く見られると嬉しいですよね〜♪(o^^o)

では2月の稼働報告です〜♪(o^^o)
1日は〜スロのまどかAとパチ悪代官で
プラス6Kかなぁ〜♪
2日は〜マイナス9Kで〜

3日は〜ゴット凱旋で7K入れたところで
近くの方がヤメて
台を見ると
900前だったので迷わず移動〜♪

投資が合計27Kで〜当たり〜♪
天井前〜♪(笑)

単発じゃなければいいなぁ〜
か・ら・の〜♪

2連チャンでGストップ終わって
1ゲーム目に373の数字が?
アレ〜?と思いながら回して当たり〜♪

またまた2連か・ら・の〜
1ゲーム目に神殿〜♪ヽ(´▽`)/
結果いっぱい出た〜♪(o^^o)
自分の中では、ですよ〜(笑)

3日はプラス33Kで〜

4日はまどまぎAを打ち
プラス8Kでした〜♪(=^ェ^=)

ゴットとまどまぎAの写メです〜♪



1370で当たり〜♪

神殿〜♪(o^^o)

神様ステージ(o^^o)

ここまで〜♪ヽ(´▽`)/

仲良くおんなじの〜♪(o^^o)

クレジット内連チャン(o^^o)

確定〜♪(o^^o)

流した枚数〜♪(o^^o)

これは〜設定示唆? 特殊BB確定だけ〜? ここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    嬉しい一言ってあるよね(〃^ー^〃)
    スロット楽しめてるみたいね♪
    おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 8. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ぴぴっぴぴぴさん(⌒▽⌒)
    何気ない一言が嬉しい時も
    ありますね〜♪(o^^o)
    
    スロット楽しんでます〜♪
    おめありがとうです〜♪(=^ェ^=)
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    コチビさん
    実年齢より若く見られるのはやっぱり嬉しいですね(^-^)
    最近リア充?( ̄∀ ̄)
    稼働は前半苦しんだけどゴッドで流れ変わった?
    勝ちおめでした♪
    今月は期待してまする(^^)
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~o(*⌒O⌒)b
    
    実年齢より若いっと
    ..._〆(゜▽゜*)
    
    実は自分も40台ですがいつも若く見られビックリされます
    (。・ω・。)
    
    稼働の調子上がってきましたね
    (*´∇`)
    
    この調子で頑張っていきましょうね(`◇´)ゞ
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    コチビちゃん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    凱旋ゼウスさま
    やったね!
    12setすばらちゃ〜
    (*^▽^*)
    
    でん
    900とこ上手くGETできて
    良かったね笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    天井ぢゃない笑
    1370Gからホント
    出せて良かったでする
    (*^▽^*)
    
    コチビちゃん
    若く見られるのわかりまする
    カワイもん笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ナチュラルボーイ笑
    コチビちゃん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 12. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゴルゴさん(⌒▽⌒)
    実年齢より若く見られると
    嬉しいですよね〜♪(o^^o)
    いえいえNOリア充です〜♪(笑)
    稼働の方は〜GODで流れ変わったかも〜♪(o^^o)
    おめありがとうございます(=^ェ^=)
    
  • 13. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    なかっち3さん(⌒▽⌒)
    おめありがとうございます(=^ェ^=)
    
    若く見られてびっくりされると
    嬉しいですよね〜♪
    やった〜ヽ(´▽`)/ってなります〜♪(o^^o)
    
    稼働の方も良い方に頑張って
    行きます〜♪(=^ェ^=)
    
    
  • 14. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん(⌒▽⌒)
    おめありがとうです〜♪(o^^o)
    
    でん
    凱旋ゼウスさま
    頑張りました〜♪ヽ(´▽`)/
    12セットも続いてびっくりです〜♪(笑)
    
    でん
    900前を上手くゲット出来て
    嬉しや〜〜♪
    か・ら・の〜♪
    天井前に当たった時は〜
    せめて2連チャンって思ったよ〜(笑)
    
    カワイもんって言われたら〜(〃ω〃)
    
    ナチュラルボーイ(笑)
    頑張ります〜♪
    (*・ω・)ノ♪
  • 15. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    コチビさん♪
    凄いです~
    O(≧∇≦)O
    あやかりたい~
    (*´-`)
  • 16. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゆのみよしさん(⌒▽⌒)
    キタ〜よ〜♪ヽ(´▽`)/
    予想をはるかに超える出玉に
    びっくりしたよ〜♪(=^ェ^=)
    
    ゆのみよしさんにも
    イィ波届きますよ〜♪\(^-^ )
    
    コメありがとうです〜♪(=^ェ^=)

3日土曜に言われた〜♪ 嬉しい一言〜(o^^o) 稼働報告〜♪(=^ェ^=)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報