記事詳細

日記

お久しぶりでございます(*´∀`*)

33 8

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
こんばんは〜ヽ(*^ω^*)ノ
ポチや閲覧やコメありがとうございます♪( ´▽`)

8月も終わりますね〜(>人<;)

今月の報告をさせていただきます♪( ´▽`)

えっと〜〜まずは稼働から

一応稼働はしてたのですが
何一つ見せ場がなく10連敗しまして

それから1ぱちでまったり稼働してました

結果は-81kでした( ̄▽ ̄)



溜め保留です(*´∀`*)

トラ保留ヽ(*^ω^*)ノ

仕事先の姉妹店の裏にある小さい川で発見(*゜▽゜*) あと一つ聞いて下さいm(_ _)m お盆の最終日になるのかな? 今月16日に我が家のワンコのウッシーがいなくなりました。 ウッシーも15歳で年だから 父も母もお盆でほかの兄弟たちが迎えに来たんだろうと半ば諦めてました。 僕は、仕事終わってから自宅周辺の通りやわき道 神社やいろいろ探したけど見つからず 見つかるのはニャンコばかり、 日付は過ぎ25日に母が保健所に電話をしたところ ナント保護されてたそうで 保健所は土日は休みで28日に処分されるとのことでギリギリ間に合い自分は仕事の為 妹夫婦に迎えに行ってもらいました。 今迄我が家で生まれた子や里親でもらってきた子(ワンコ)は最後まで家で過ごしたから 本当に帰って来れて良かった ここまで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ウッシー
    
    見つかって良かったね(^^)
    
    しかも、ギリギリセーフやし!
    
    無事で良かった良かった(^^)
    
    ところで、3枚目の写メは何なん?(・・;)
  • 2. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    Pさん(⌒▽⌒)
    
    良かったですヽ(*^ω^*)ノ
    
    3枚目は住宅街にある小さな川で普段は
    ザリガニや小魚がいるですけど
    
    まさかのうりぼう イノシシの子どもでしたヽ(*^ω^*)ノ
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    コチビさん♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    って、
    ワンコのウッシー!
    良かったね!
    (;>_<;)
    ホント良かったでする
    ウッシーちゃんゎ
    大切な家族だもんね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    コチビさんも
    魔の8月だったんだね
    (;>_<;)
    
    あっ、
    わたちゎびっくりするほど
    超絶な諭吉軍が笑っ
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    今日から9月でする
    お互いに新な気持ちで
    ガンバろね!
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 4. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん(⌒▽⌒)
    
    お久しぶりですヽ(*^ω^*)ノ
    
    大切だから帰って来れて良かったです(>人<;)
    
    マユリンさん
    超絶な諭吉軍って(T ^ T)
    
    今月はマユリンさんはフリーズを引いて
    諭吉軍が帰って来ますよヽ(*^ω^*)ノ
    
    僕は激アツをハズしてフリーズします(*゜▽゜*)
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    コチビさん
    おひさ(^^)
    稼働は虎保留とか良いもの見れてるのに‥(T_T)
    犬見つかって良かった☆
    何犬かな?
  • 6. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゴルゴさん(⌒▽⌒)
    お久しぶりですヽ(*^ω^*)ノ
    稼働の方は初見のものとかあったんですけど
    結果が・・・。゜(゜´ω`゜)゜。
    
    ウッシーはビークルとシーズの合いの子です(*´∀`*)
  • 7. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    コチビさん♪
    お疲れ様でした
    <(_ _*)>
    次~頑張りましょ
    ヾ(=^▽^=)ノ
    
    犬ちゃん♪無事発見
    良かったですね~
    ヾ(=^▽^=)ノ
    飼い始めたら
    大切な家族だし
    仲間ですからね
    (*´-`)
    はぐれない様に~☆ミ
    
  • 8. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゆのみよしさん(⌒▽⌒)
    乙ありがとうですヽ(*^ω^*)ノ
    
    諦めかけてたから本当、嬉かったですヽ(*^ω^*)ノ
    
    もう脱走しないよう、気をつけま〜す(*´∀`*)

お久しぶりでございます(*´∀`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。