記事詳細

日記

一夏の思い出

24 10

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
夏ですね〜ヽ(*^ω^*)ノ
毎日が暑い〜〜(>人<;)
いつも、ポチやコメありがとうございます(⌒▽⌒)

毎年夏になると思い出すことがあるんですね〜♪( ´▽`)

自分はとっても嬉しい気持ちになったんです(*´∀`*)
それは今から6、7年前ぐらいの出来事です。

毎年夏になるとお祭りがあり自分はお弁当屋さんで働いていますので、配達範囲内でお祭りがあると屋台の方から注文があり配達するんです(*´∀`*)

例年通りお弁当を数十個持って人混みをかき分けて配り、配り終えてバイクに戻るときに久しぶりにあの子にあったの〜(●´ω`●)

その子はね〜♪( ´▽`)
Mちゃんで同い年で小学校で4年間同じクラスでなかよしで、
よく男女数人で遊んでたんだ〜(●´ω`●)

中学も一緒で、みんなで海が見える海岸に行って好きな人の名前叫んだりしたんだ〜(=´∀`)人(´∀`=)

みんなが一人ずつ名前を明かしていく中で
Mちゃんの番になったときにまさかの
僕の名前が(〃ω〃)
嬉しくてでもその時は僕は他に好きな人がいたんだ

その後も仲良くしてたんだけど中学2年の夏に僕が転校したんだ(´-ω-`)
当時はケータイなかったからね〜(>人<;)
Mちゃんとは会えなくなったんだよね

高校に入学して少したった頃   昼休みに廊下で
Mちゃんとばったり再会
まさか同じ高校とは思わなかった

それから数日がたった頃
教室移動の際にMちゃんとすれ違うときに手紙をわたされたの(⌒▽⌒)

昼休みに手紙を読むと
久しぶりだね
◯◯ちゃんのことまだ好きなの?
それとも、べつに好きな人出来たの?
私は、今でもあなたのことが好きです
放課後待ってます
(//∇//)
そして放課後

手紙に書いてあった場所に行きMちゃんに
ゴメンね、何年もずっと好きでいてくれたのに
スゴく嬉しいのに  でも、他に好きな人いるから
ゴメンね    と伝え

その後、罰ゲームの恋の後働くことが楽しくて学校をヤメたの(⌒▽⌒)

そして、最初に書いたお祭りであったMちゃんはなんとびっくりヽ(*^ω^*)ノ
子供と手をつないで歩いてたんですね〜♪( ´▽`)

久しぶりだね〜ヽ(*^ω^*)ノ
もしかしてMちゃんの子供?

そうだよ、こっちがパパだよ(⌒▽⌒)

優しい感じの人だね〜   Mちゃん幸せでよかったね〜〜ヽ(*^ω^*)ノ


僕のことを好きになってくれた人の幸せを感じることが出来た  一夏の思い出です(*´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. るいるいさん るいるいさん
    なんだか、ほのぼのするね!
    んで、うるうるする^^;
    
    コチビたんは、ほんと
    優しい人だね(^^)
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    季節ごとに思い出せるワンシーンがあるのは素晴らしい事ですね(^-^)
  • 3. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    るいるいさん(⌒▽⌒)
    コメありがとうです(*´∀`*)
    
    優しいなんて、照れます(〃ω〃)
  • 4. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゴルゴさん(⌒▽⌒)
    コメありがとうございます(*´∀`*)
    
    色褪せない思い出は心にいつまでも残りますよね〜♪( ´▽`)
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    コチビさん
    
    いや~海で好きな人の名前叫ぶなんて
    
    青春だなぁ(^^)bしかも自分の名前出てくるって
    
    よけいに忘れられない思い出だね。
    
    俺なんて山で『ヤッホー』くらいしか
    
    叫んだことないわww
    
    Mちゃん幸せそうで良かったですねd(⌒ー⌒)
    
  • 6. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    親方〜さん(⌒▽⌒)
    
    最初は勉強キラいとかでそれから好きな人になったんですね〜♪( ´▽`)
    
    忘れられない、いい思い出です(*´∀`*)
    
    僕も山ではやっぱりヤッホーですね〜ヽ(*^ω^*)ノ
    
    コメありがとうです(*´∀`*)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    コチビさん♪
    
    コチビさんゎ
    ホントに優しね
    読んでたら癒されまちた
    (o^−^o)
    
    でん
    
    Mチャンが
    まさか同じ高校に?て
    びっくりだったね
    ヽ(・∀・)ノ
    
    でん
    
    ずっとコチビさんのこと
    スキでいたなんて?
    またまたびっくりだったね
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    Mチャンとコチビさんの
    恋のタイミング?
    合わなかったけど
    (。・_・。)
    
    Mチャンの
    幸せな姿見ることが
    できて良かったね
    (o^−^o)
    
    でん
    
    罰ゲのログ読んくれて
    アリガトでちた
    (o^−^o)
    
    でん
    
    気持ちぉ言葉にするのゎ
    ホント難しいけど、
    大切な相手にゎ伝えないと?て
    思いまする
    わたちゎ一度も言ったことが
    ないから…。
    
    コチビさんゎ伝えてね
    (ノ´∀`*)
  • 8. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん(⌒▽⌒)
    
    癒やされるなんて恥ずかしい(〃ω〃)
    
    びっくりしましたよ、同じ高校だったから
    手紙を見たら二度びっくり(*´∀`*)
    
    タイミングが合わなかったけど、
    幸せな姿を見れて嬉しかったよ〜(●´ω`●)
    
    僕は大切な人には言葉にして必ず伝えるよ〜(●´ω`●)
    
    大切だからこそ伝えたいからね〜♪( ´▽`)
    
    言葉で伝えるのが難しい(恥ずかしい)時は
    文字で伝えるのが一番かな〜(●´ω`●)
    
    コメありがとうですヽ(*^ω^*)ノ
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    コチビちゃんの学生時代
    
    ガチで可愛いな(^^)
    
    だいたい、中高辺りって、
    
    大人と子供の間で生意気とかやん?
    
    コチビちゃんは、微笑ましいよな(^^)
    
    なんか、素直にすくすく育ったんやね(^^)
  • 10. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    Pさん(⌒▽⌒)
    いやいやナマイキでしたよ〜ヽ(*^ω^*)ノ 
    
    ただ恋愛にたいしては素直に気持ちを伝えて
    相手の事を大切にしたいからね〜(●´ω`●)
    
    今も昔もあんまり変わってないかな(〃ω〃)
    
    コメありがとうですヽ(*^ω^*)ノ

一夏の思い出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。