記事詳細

パチンコ

貯玉って

10 0

たかはねさん

ブロガーランキング:-位
良いですよ
前は貯玉してたんですが、引っ越しをしたために近くのマイホではめんどくささもあり、何となく会員カードを作ってませんでした。
ある時かなり勝てた時に積まれた$箱を見て、これを換金したらいったい何個の玉が無駄になるんだろうと思い、貯玉カードを作成
それ以来順調に出玉は増え、今では自分の中で決めた額以上勝てた時には換金、それ以外は全部貯玉してます。やっぱり毎回換金してた時と安定感が違うし、何よりお金を使わないから回る台なら腰をすえて勝負できます
皆さんもマイホに貯玉できるシステムがあるならぜひ入会したほうが良いと思いますよ
※注
ホールの回し者ではありません(笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

貯玉ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。