記事詳細

パチンコ

ブドウの威力(笑

9 0

たかはねさん

ブロガーランキング:-位
数日前のこと。私立戦国学園のMTAを打った時の話。
ヘソ釘はなかなか良い感じだったので座ってみたところ、1K=12回転ほどしか回らずどうやら風車の左に玉が流れる調整をされてる模様
野口さんを3人送りこんだくらいでもうやめようと思っていたら、左に流れてしまう道にブドウ(玉詰まり)が発生
これがほどける気配もなく、ほぼ全ての玉がヘソへ向かって飛んで行くお宝台に大変身1K=25回転は余裕で回り、保留3より減らないような状態。
投資すること16Kで初当たりを引き、そこから22連チャン
1Kあたりの回転数が元のままだったら投資がかさんだ分、勝ち額ももっと少なくなっていたと思うと、改めて良く回る台が勝ちに繋がるということを実感した1日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ブドウの威力(笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。