記事詳細

パチスロ

5/26 日記

22 0

AKIRA☆さん

ブロガーランキング:-位
先ほど書いたのに
写メにマイの名前が出てた?せいか
でしまったので
簡単に
今日の立ち見と実戦報告です

徘徊したら
…こんな台発見


見ずらいかもですが 蒼天で死合いの刻88連チャンの台です 隣台は誰も座らないので イス見して 写メ取ってみました こんな台に座ってみたいものですね … でっ、実は立ち見してたら 好調台見つけて 魂の軌跡 1kで

カオル君 青ビッグで …その後 80GぐらいでNB また… 130Gぐらいでイモ それで即ヤメして 回収8kでした 自分は大勝ちを無理に追って 深手を受けるより こういう立ち回り方が 1番やっぱりよいと改めて思いました 時給7千円ですしね 読んで下さった方に感謝です ではお休みなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

5/26 日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報