記事詳細

パチスロ

今日の感想

13 0

AKIRA☆さん

ブロガーランキング:-位
今日は
完全勝利
で納得の実戦でした
軌跡のレシートです

今日は福音と軌跡の2台で トータル 投資3000円 回収36000円 読み通りの理想な勝ち方でした それと、いつも思うんですが 実戦中の勘 ってホント大事ですよね 福音の引き戻し がまさにそうでした 時短中に また、時短少し休憩入れるか、と考えましたが… 真裏と背後の自台と同じ末番が ことごとく出てて 来るかも… で、判定に中央ランプレインボー で当たり引きました 状況把握とその時の勘 大事ですね タイミングをしっかりと見極める事 ホントこれが難しいですが 大切ですね 長々と読んで下さった方に感謝です

初号機、突発当たりです んではまたっす
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今日の感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報