記事詳細

パチンコ

ズンズンずんどこ

31 0

AKIRA☆さん

ブロガーランキング:-位
昨日は
氷川きよし初打ちしました

用事を済ませ
いつものマイへ

島徘徊
ちょうど全体的にゴールデンタイム中でした
急いで
強グループ
好調台
を探しに

まずは哲也
良い台ナシ
京楽イベントデー ライダー
ジョー ひばりを確認も良い台は先客あり

一先ず落ち着き立ち見に専念

…
稼働とザワザワ中の新台、氷川きよしを立ち見

あっちこっちで
き・よ・し 
って感じっす

ザワザワ中の
しかも強グループ
強台が台にラッキーっす
迷わず着席

スタート時
氷川きよし
大当たり31
 (内 21回16R)
現在224回転
総回転1756

ここで
毎度の末番確認

背中の大海はシーン
しかし…きよしの島
横並び末番と
背後末番は当たり中

グループと末番もザワザワ中?と判断

18:17判定
264回転
小当たり
スターライトモード突入

(やはり末番待つべきか)

一応安全策として
末番が時短に2台ぐらい落ちたらうとうと決め

打ち出し開始

判定時間に反応がなくなったので

18:34判定時間外
に打ち

小当たりから
12回転後
スターライトモード中
雷雲ゾーン突入(激アツ)
イントロ予告ステップ
大井追っかけ音次郎リーチへ
アニメは外れ
下からファイ~んと役物作動
実写音次郎へ

これが
当たりました

ですが単発

投資4.5k
回収5k

時短も判定時間内だけ様子見ますが
全く気配を感じない
時短落ち
即やめと判断

時短落ち後の判定時間に2.3度様子見し
雷雲モードまた来ました
ですがリーチにもならない

ここでヤメと判断
違う台を探します

だけど好調な島の台は中々空きません

立ち見して
良い台発見
確認して
また立ち見 
の繰り返し

見つかったのに、座れない事が何度かありました
まさにイス取りゲームですね

ここで撤退


帰り際サブを偵察

立ち見して
甘哲也を見に行くと
ザワザワ中
いつもこの時間だな~と
この島のゴールデンと判断

甘哲也で
大当たり0の1000ハマり台が浮上している
色々ビックリっす

台があり
こっちも浮上すると思い着席

結果
甘哲也-3k
反応は良いが
当たらず
深追いせず
ここでヤメっす

昨日は
氷川きよし自分好みでまた打とうと思った実践でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

ズンズンずんどこへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~の関連情報