記事詳細

パチンコ

4/8 金さん

16 0

AKIRA☆さん

ブロガーランキング:-位
仕事終わり後
慌ててへ

20:45到着
立ち見します

今日は全館イベントデ~
しかも今日は出してる日でした


暴れん坊に良い台発見
大当たり回数14
回転数120
総回転1948回転

角台で
順番右回り
現在グループ内ザワザワ発生中
波ラインは水平分岐
左隣が時短落ち
次はこの台かな
末番チェック

横並び末番
超強台15連中
背後末番
これも超強台7連
後時短巻き戻した

これじゃあ…
待つ必要ありと判断

自台が弱台なので
座るのを迷った為
台キープせず
座らず立ち見…

他の島もチェック


甘金さん
で発見

立ち見で
ザワザワと判断
順番右回り
狙い台5台グループ真ん中で
左端に単発来て
左隣が時短落ち
右端台がかなり反応良いが当たらない

イケると判断
末番も一台だけ3連中だ イケる

甘金さん
スタート時
大当たり回数
14R22回 5R12回 2R8
計40回
回転数368
総回転1985

投資2000円
397回転
疑似2
ロゴ落ち
アツい実写外れ
御用だ御用だ
で
5R単発
だが

前回も
前々回も
単発の後にすぐ引き戻し連チャンの傾向の台

当たり後
24回転引き戻しました

サクラ吹雪4回クルクル

悪代官追い詰め
芸者サンセイ柄
襖締まり
白州チャンス突入
2確

これが
14Rが四セットなので
4連チャン
即ヤメ終了

4457玉回収
等価交換で
17500円戻り

今日は出してる日で
やはりザワザワ中に順番確認して弱台以外なら当たりは引けると実感出来ました

しかし…最初に座らなかった暴れん坊の台
40回転で8連してました 
ザワザワ中でしたが水平で
しかもグループ中の弱台

末番のタイミング待たなければ浮上しないと判断していたので

この取りこぼしは仕方ない

今日は
出してる日で
ザワザワ中
順番
ラインで
タイミング充分に掴めば
引いたぜができると改めて実感した実践でした

閉店後換金所へ
50人近く並んでる
嬉しい気持ちと悲しい気持ち半分っす
毎日、これだけだしてくれないかな~とか思いました

読んで下さって
ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

4/8 金さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報