記事詳細

パチンコ

3/29 立ち見日記

14 0

AKIRA☆さん

ブロガーランキング:-位
今日は満月ですねしかも桜が咲き

同業者の友達から花見の誘いがありましたが…
余りの寒さに延期
当然マイに行く事に


今日は実践するつもりはなく立ち見2時間程してきました

まず島全体
回収
本当、最近回収の日が多いな~と思っていると

総決算ポスター発見(°□°;)
まさかのマイも決算

気を取り直して…立ち見

まず最近勝った美空ひばりに

4台グループで現在好調グループ

分かり易く
●実践中
★当たり中
○台
これで表記失礼します

●★○●
で順番右回り

台は分岐
しかも二番目に強台

台打ちたいが、今日は回収総決算ポスター見てからやる気なしっす
じっと立ち見する事に
★台が三連で時短落ち

では次に台だな
と思った矢先
運良く座った兄ちゃん

判定時間21:22
5回転でした

○台に熱い演出来ました
ひばりゾーン経由
疑似2
ステップ4かな
実写リーチ信頼度は☆3つぐらい
ひばり群れ

ハズレ
だが救済
役物キラキラリーン  
おめでとう兄ちゃん
確変当たりました

●●★●になりました
打てば良かったと少し後悔しましたが
予想は合ってる

だが引いた兄ちゃんワンセあらら
すぐさま右隣も分岐で単発でしたが引きました
●●★★です

ああ自分なら時短待つのになあ
と思うものの

ワンセ兄ちゃんは回しきり
時短消化 

そしたら単発台終わり
当たりが巡回
●●●★
から
★●●★
に左端は確変でした

立ち見とロボみていますが
中々
好調グループで
好調台
分岐は見つかりませんね


その後、慶次愛でも予想し成功でしたが

明日は自分ホリデーに行きますが
また回収なら立ち見っすね
 
今日はマイいつもの判定時間に当たる事多数でした
2022
2030
2045
…などなどっす

ラッキー末番
(4・9あり)
7038でした
7は特にヤバかったっす

明日は京楽イベント
本日壊滅状態だった
ライダー
ジョー
ひばり
立ち見します
イケそうなら打つべし

ドンドン立ち見経験値積んで行きます

長々と読んで下さった方ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

3/29 立ち見日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。