記事詳細

パチンコ

これからの目標

14 0

AKIRA☆さん

ブロガーランキング:-位
よく最近思った事を書きします

相性の良い台で勝負する事が大事

これはbossやしわすださん
が良く仰っていて
色々な方々も念頭において実践していると思います

自分もそれが1番良いと思っています

ここ最近の自分の実践を、調べて
相性が良かった機種は
甘エバア使徒再び
沖海(ミドルと甘両方っす)
でした

それと最近の勝ちでは
暴れん坊
美空ひばり
です

ここで思ったのが
全ての機種が初当たり後出玉ありでした

自分はMAX機種が好きです
特に…哲也は演出、連チャン性能からとても大好きです  
最近の実践から考えると
残念ながら相性が良いとは考えにくいですが

当たり引いたぜ
が出来た日は先月と今月に何度かあったのですが
その中でも
吉宗、哲也、カイジ
のMAX機種

これに至っては
吉宗、哲也では2確2通で当たりが終わり
カイジには
出玉1番少ない当たりで沼モード即スルーでした

MAXの連チャン
自分は大好きです

ですが勝ち易いとしたら、出玉ありの方が勝率が良いのでは
ふと思いました

相性の良い機種=勝ちやすい機種負けにくい機種ですね
自分もそう実感しました

大好きな哲也やMAX機種で
引いたぜの完全勝利がしたいですが
まずは自分が勝ち易い機種をで探そうと思います

今までの自分はに着くなり
好きな哲也を真っ先に見てチェックしてました

ですが最近は好きな機種よりも、出している島、機種を追っかけて見る様になりました
 
余り機種は気にしていません
出玉ありは気にしていますが

自分このやり方で、勝率は上がっている気がします

今月と来月の目標として
実践で自分の相性の良い機種を見つけようと思います

そこから
機種を絞って好不調が分かる演出を掴む
そんな事が出来たら1番の理想です

この目標に向かって
立ち見と冷静な立ち回りを怠らずに
笑顔のパチライフ
を送りたいっす

生意気な事を書きしてしまいました

ですが、目標が見つかり
明日からまた実践頑張れそうです 
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

これからの目標へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。