記事詳細

パチンコ

一から出直し

15 0

AKIRA☆さん

ブロガーランキング:-位
今日は朝11時からサブへ

狙っていた甘哲也へ
朝一から連チャンしてる昨日自分が打った分岐少し抜けた台朝一、12回転で10連
あらら

とりあえず
慶次愛を立ち見

哲也の立ち見
の繰り返し

甘哲也が空き台に
回転数268回転
大当たり13回

投資1万と決め打ちます
結果
投資10000
アツいの絡んだリーチ計三回
だが全部ギリ師

諭吉がここで去って行きました

トコトコ慶次の島へ

何故か一台ちょうど空き台

グループ内ザワザワ
波

打ちます

スタート時
大当たり回数15
回転数158
しかも極傾きゾーン中から


投資4000円
253回転当たり

いきなり
城門連続予告弐の門
突破
16R当たり

だが、隣台も当たりグループ内末番も当たり
背後末番も大戦モード中
島全体的にゴールデンなんで打ちません

ひたすら待ちました…

一時間半待ち
グループ内当たりなし
グループ内末番当たりなし

今だと打ちました

だが即2確


しかも殿中に、敵増援で2通

隣でずっと打ってたおっちゃんに笑われました


時短終わり
波チェック波グラフ水平の歯ブラシ型

続行しました

島がザワザワしてて中々当たりが回って来なく

そして

407回転目
一箱+10k投資


真田回想疑似3
キセル
真田ノーマル外れ
虎柄襖
だがそれ

プレミアだし
期待がもてると思い打ちました

3勝で終わり
16R1回
RUB少ないの2回

結局回収一箱半 

今日はここで辞めれば良かった…

歯ブラシ型を信じ打ちました

…回収玉無くなりました

諦め…甘哲也へ


哲也空き台あり
好調台の300ハマりの台打ちました

5000円使い…ギリ師すら来ない
ここでヤメ

今日の結果は最悪っす
‐24kでした

その後1パチ乱舞やり1kで10連
回収9kしましたが
‐15k

諦めた歯ブラシ型慶次…見に行くと
自分がヤメて30回転後、5連勝中~

散々っす

今日の反省は
新台、打ちたいだけで打ってしまい台決めをしっかりやらなかった事です

慶次、哲也打ってて楽しかったすが

それだけじゃ、駄目だと痛感した1日でした

明日からの波データを取って、立ち見また一からやって行きたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

一から出直しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)