記事詳細

パチンコ

あつい…にきまってる

14 0

AKIRA☆さん

ブロガーランキング:-位
はぁ~ケンシロウでの宿命バトル終了してきました

蒼天は5、6回しか打った事ないんですが…ハラハラしますね

今日の結果です

大当たり回数40回
回転数43回転の台でスタート

63回転 紅華会モード
2R確変セグ

59回転 紅華会モード2R確変

4回転  2R小当たり 
34回転目
今日のタイトルに書いたんですが
紅華会の一人のおじさんの
「あつい…にきまってる」台詞予告からの
宗武VSリーチに発展
チャンスアップは
プッシュボタンキリン柄のみ

宗武撃破
大当たり 

しかも15R当たり確定セグ 
宿命モード突入っす


これが7連チャンで
9147玉ゲット

投資5000円
回収36500円

収支+31500円でした


大当たり40回してた台で
波グラフはかなり右肩上がり
もしかしたらまた早い回転で引き戻すか

と予想して
投資金額5000円までと決め

見事的中

でも2R3回引いて
3回目が2Rランプ点いてない

もしや2R通常なのかいと少し焦りました

でも蒼天は2確2通には落ちないんですかね

すぐに15R大当たり引けてホットしました


これでここ最近連勝っす
連勝記録伸びますよーに
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

あつい…にきまってるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報