記事詳細

パチンコ

マイオカルト

16 0

espressoさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんにちは

寝落ち寸前の
(Θ_Θ)
エスプレッソでつ(*v_v*)zzZ

(≧▽≦)

ゴメン
頑張って起きるぞ

あなたは知らないうちにおこなったり、拘ったりしている、自分だけの打ち癖と言うか、
『マイオカルト』は有りますか?

これは4回ブ~ん

攻略に繋がる物や、全く意味不明な
『縁起』オカルトまで

ここは掲示板では無いので俺からの一方通行です

みなさんはどうかなワラ
『あるある』かなぁ


それでは俺の超くだらないマイオカルトを

まずは
玉の打ち出し

すこーしずつハンドルを回し、段々強く打ちながら調整するか、
始めに一気に強く打ち出し、徐々に弱めて調整しますか?

俺は後者かな


リーチが掛かったら止めますか?そのままですか?

俺は前者


続いて『牙狼』

コメントは全部聴きますか(ボタンプッシュで)

俺は、初めの頃は全部聴いていました今は各自一回だけ
それもお助けキャラだけ

何故かというと、聴いてあげないと、魔戒チャンス中に助けに来てくれない気がするから
《マイオカルト》ワラ

『次回!超くだらねぇ~』

候 御期待
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

マイオカルトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)