記事詳細

パチンコ

横路

14 0

espressoさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんにちは

寝落ちと戦いながら寝不足には勝てないエスプレッソでつ

いやぁ~

はっきり言って
ここのブログ連載は疲れます


一体全体何人の方に読んで貰えてんのか?

の労力に見合ってんのか、合ってないのか見当がつきましぇ~ん

増しては反映されないとなると

お店の事を書くとんですかねぇ~?

それともホールの管理の事を書くとですか┐(´ー`)┌

これもかなぁ

どこにも

他者や他社に迷惑を掛けるような事は書いてないはず


ちょっと愚痴ってしまった



次回は超くだらない自分の打ち癖と言うか、マイオカルトを書こうかな


例えばガロで言うと
キャラコメントの時のボタンの事とか、
魔戒チャンス中の右打ち,左打ちとか、

キャラの好き嫌い等も含めて

ガロに限らすみんな有るはず

玉子の焼き方,食べ方のように(笑)

では

『次回!特別編
超常現象』

候 御期待
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

横路へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)