記事詳細

パチンコ

何個?

9 0

espressoさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

魔導具 シルヴァよ

違うかっ


今日もバチってきたくせに、まだ先週のカキコをしている
エスプレッソでつ

単発地獄からやっと抜けて、連チャン街道まっしぐら…

の予定だぜ


早速 2連目
葡萄ランプは6個
危なかったぁ

FINALに助けてくれたのは


おぉ 魔導輪 って、葡萄ランプチェックしてたから出てくるの知ってたし 待ち構えて写メしときましたぁ ワラ 因みに 3連目 葡萄6個 4連目 葡萄4個 5連目 葡萄5個 ヤバッっておもった 6連目 葡萄3個… イシュターブに負け 葡萄ランプ 左上から1として、右下を10とするでしょ 点灯している数を全部足したり、消灯している数を足したり… それが偶数か奇数かだか考えたけど、単に灯数が偶数・奇数の方が参考になるかも これは俺が独自で勝手に、オカルト的に気にしているだけで、全然検証もされてない理論の始まりであって、こういうの嫌いな人はスルーしてくれ 俺は偶数が好き ここんとこ、奇数だと単発だったり、連チャンストップが多い気が…(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

何個?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。