記事詳細

パチンコ

灯数

6 0

espressoさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

蛍雪 次郎です

演じるは、冴島家の執事

倉橋 ゴンザです

『お見事でございます、鋼牙様!』



違うかっ



やっと続きを

『どうか察して下さい』


エスプレッソでつ


それでは牙狼戦記307-6

前回まで、まさに3連単

だか、早い引き戻しに救われているエスプ、4連単だけは免れたい


打つこと42回転目
総回転数1092

またもや早いっ


青シャン GAROから暗くなり…

『光あるところに、影がある…』

でたっ


う~ん ちょっと短い… でも シャキーン△

千体撃破で 4回目の当たりをくれた葡萄ランプがこれだ

セグ見りゃ マカチャンGet だぜ おっとぉ 題字の意味が分かんないな… これからはマカチャン継続時のランプの数を気にしてみようと思って でわ 『次回! 灯数』 候 御期待 … じゃなくって 『次回! ランプ』 候 御期待 って あまり変わってねぇじゃん
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

灯数へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。