記事詳細

パチンコ

おもろ翁

10 0

espressoさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます
山刀 翼です



違うやろ~



2~3週間前の出来事

おもろ翁に遭遇しました。

このおじいちゃん、70過ぎ位でよく御夫婦で来ているのを見かけます。

どちらも口がご不自由で口パクとジェスチャー(多分手話も)を交え話しています。

また、どちらもボタンをだだだだだのタイプです。ワラ

違うのは、おばあちゃんは自分の台でも他人の台でもリーチがかかると口パクとジェスチャーで何かを説明してきます。

おじいちゃんはおとなしく、コツコツとパタンを叩き続けています。

そんなおじいちゃんのお話です。





実はさっき、全てを書いたのに、一瞬で消してしまいました。

そんな訳で、一旦、保存しますね


『次回!手力』

候 御期待
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

おもろ翁へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。