記事詳細

パチンコ

だだだ打打

17 0

espressoさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます


涼邑 令です





ちがうかっ ワラ



さあてお約束のだだだだだについて


皆さんは
『危機回避』のボタン連打

押す派?
押さない派? 

そして押す人は

最後まで押す派?ですか?

まあ大抵の方々が最後まで押す?

いや

叩いて ワラ

『危機回避』の
成功失敗を確認されていることと思います。



10人10色の意見もあると思いますが

自分はと言うと



ゲージの半分位までしか叩きません


それは叩いても、叩かなくっても
結果は決まっているから…

もありますが


だだだだだ
叩いて

結果がならいいですが
もしだったら


心がの時間が凄く長く感じるのは自分だけ?



それよりそれより
本当の理由は

あの ガロが
よろっとしているところから

『よっこらしょ』

というか
俺の気持ち的には

『どっこらしょ』ワラ
じゃなくて


『おっとどっこい』
と

『お前の攻撃なんざ、全然効いて無いよーだ』

みたいに立ち上がる姿が好きで

何故か半分までです

ハラハラ時間が長い方を選択しています



『だだだだだ』
と言うと


かかる・かからないに係わらす、
ずーーーーーーっと叩いている
おじいちゃん・おばあちゃんがいますよね


こないだ、面白いおじいちゃんに遭遇しました


『次回!翁』

候 御期待(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

だだだ打打へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。