記事詳細

パチ&スロ

牙狼金色に成ったけど…

15 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
14日、日頃打たん台で勝ってもた。

取り敢えず牙狼金色打ちたいけど台は空きそうにないから北斗 

昨日と違って7の緑オーラやけど3300枚程出た6000円で。

止めて牙狼見たら1台空いてるし喜んで

初打ちや、何か大層な台やな。
隣、22連チャンしてるし…にぎやかやな 
と、隣ばっかり観てたら自分の台キュン、キュン言うて上から牙狼仮面出てるし 

リーチも最高の演出やし 
当たりやな 

牙狼剣を押し込め 
プシュ~やて
何かカッコ悪いな 
京楽のデカボタン外したのと同じ位カッコ悪いな 

もう剣は触らん 
と、思ったら5000体を撃破せよやて。 
1回、2回、3回、何回押し込むねん 5回位で撃破してリーチもまた牙狼剣を押し込め 
で、プシュ~やて。アホにしとんな?
と思いながらも6500円で当たり引いて4連チャン、何か大層な割りにショボいがな 
1箱打ち込んで止め、病みあがりや無理はせんとこ


病み上がりやから無理せんとこ、言うて3日連続できてしもた。 16日、牙狼空いてるし けど、40000円使って単発3回 魔界入ってるのに… 今度の牙狼は相性悪そうやな、まぁ座ったら最後で台移動出来んから仕方ないけど。未練残して帰る で、今日や。いわしてやったわい10連チャン 初当たり、保留の3角が反対向いてるし 続けて打ちたかったけど大負けせずに済んだからちょっと打ち込んで止め。 えっ?初当たりにナンボ使ったてか? 嫌な事聞くね61000円やけど?

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

牙狼金色に成ったけど…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。