記事詳細

パチ&スロ

入院してた

18 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
7月末に肺炎で入院してた 
今年、三回目。 
マジでやばいで、夏に肺炎やて 

けど、2週間弱で退院。早速その帰りに…
とはイカンけど牙狼金色打ちたいから体力戻ってないけど覗いてみた。 

予想通り一杯
それどころか、空き台待ちの整理券やて
そんなん初めてや 

待ってられんから北斗。  で、1000円で2チェが立て続け 2000円で当たり!! 
オマケに北斗柄の赤オーラやて 
退院祝いやな 
特闘単発 まぁ、ええわ魂9個有るから何とか成るやろ 
単発 マジか赤オーラやで、何か間違えてない?
退院祝いやないんかい  今日は北斗やめとこ、と見切りつけて何故か勝った事ないゴッドへ。 

これが3000円で画面真っ暗からゴッド並び 
祝いはこっちかしかし、何でゴットに座ったんやろ?神のお告げやなゴッドだけに…。違うか 
3000枚近くまで出て終り、ちょっと追いかけ過ぎたかな?
でも、退院祝いや。気分よく貰って帰る

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

入院してたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。