記事詳細

パチンコ

こんな筈ではなかったのに

17 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
昨日、慶次で2Kで4確。
おっ?今日も調子ええがな、しかしこの見返りが恐いなと思いながら・・
二箱で終わり全部のまれて追加3K、今度は4通。
結局10K入れた時に、今日はちょっと雲行き悪そうやな早目に帰ろう

とは成らず番長に座って40Kの負け
あ~、いらん事をしてしもた早よ帰ろう

とは成らず、鬼に座って10Kの負け
60K使って交換は0
今日は要注意やと思ったのに・・

は、昨日の話。
で今日は昨日番長で負けたからマイホに入って直ぐに番長へ
で、60K負けた。
で、ありゃあ昨日と今日で自ら流れを変えてしもた。反省はよ帰ろう

とは成らず、鬼に座って20Kの負け
合わせて80K、大反省会やな。2日で140K交換無し
どお~してじゃぁ~?
毎日勝てる思うからや

だ~れがじゃぁ~?
お前がや

自画自賛した次の日から
ここで一句、
いつまでも
有ると思うな
金とツキ
ことわざ、そのいち
二度有る事は三度ある、
えっ?明日も負けかいな
ことわざ、そのに
何連勝した?
三連勝
仏の顔も三度まで

はい、よく出来ました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

こんな筈ではなかったのにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。