記事詳細

パチンコ

天晴れとしか言えん

23 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
昨日と同じく鬼ヶ島から
花の慶次へ

さて、鬼武者
今日はまったく出てません、二台座って五千円
BB1回引くけどのまれて止め。
昨日、勝っているので気分は余裕
毎日書いてるけど慶次での初当たりがマジ軽い。
火曜日、休みが多いせいかお客さんは昨日より少なめ。慶次も空き三台、その中から座ったのは4通の後? 98回転で止めてる台
自分の経験上、4通あとは150回転ぐらいで当たる事がおおいので

千円、8回転
これはイカン台変わろうかな、と思ったら擬似三連
桜が吹いて白襖奥村リーチへ。これは当たらんやろ当たりません、その後直ぐにロゴガタガタのまた擬似三連、赤台詞上下~赤襖~真田リーチ文字は赤

①のリーチがすんなり当たり
これ、潜伏やったんかな。座って12回転目の当たりです。しかし我ながら天晴れじゃ
殆ど毎日、2~3Kでの初当たり

出玉有りの11連チャン 二箱のませて止め。今日は 旦那うしろが大変な事に は、一度も無く最初から痔ではない方の慶次でした2、3回で終わる時は昨日も書いたけど別人の様に城門すら行けない慶次です。 いつもうしろが大変な慶次じゃない方の慶次で戦って貰いたいな しかし、いつまで続くか?この引きの強さ 明日から花の辰三郎 と呼んでくれ まぁ、今日は引きと言うより潜伏やった様な気がするけど台の選択が正解でござる。 どちらにしても自画自賛の1日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

天晴れとしか言えんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。