記事詳細

パチンコ

連勝は難しい

13 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
今日は土曜日。
起きるの遅くて喫茶店に入ったのが2時半、マイホに行ったのが3時過ぎてから

超満員です、土曜やと言うのに他に行くとこ無いんかい打つ台無いがな

慶次空かないから鬼ヶ島へ、ここも空き台は無し。
仕方ないからまた慶次の島へ
あっちこち、歩かすな
身体弱いねんから。
朝から9連チャンのあと、280回転の台へ

これが回らん、けど他に空きがないから仕方なく・・よそ見してたらカキ~ンと焔モード。su5 慶次迄
キセル~蝙蝠、襖は白でありゃ?リーチ目七に成ってる期待通り当たりました。初当たり2、5Kで今日も軽い当たりです。
さぁ~戦じゃあ
と意気込む間もなく殿落ちで潜伏もなし

また単発かい
どないやねん
こればっかり、どうしてじゃあ~?
引きが弱い?
だ~れがじゃあ~
とか、言う気にも成らん
今度の慶次、連チャンするときも有るけどマジ続かないわ。出玉打ちこんで追い金2、5K、計算したら1Kで10回転程。
強烈に回らんやん
こんな台は追い掛けられん、と止めたら直ぐに当たり引かれてたわ
でも回らん過ぎやから仕方ない、今日はパチンコ止めてパチスロ
鬼ヶ島に行く途中、番長空いとるやん
迷わずお座り、勝つ気満々でも出ない

今日みたいな日に空き台が出る事ないわなぁ
当たり一回で二万負け
フラフラとゴットへ、5K入れた時にふと我に返った。
危ない、危ない、今日は帰らなアカン日や

三万負けで帰って来ました。
な、冷静やろ俺様は

どこがやねん慶次で当たりのまれた時点で帰っとけ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

連勝は難しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。